憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
最後は近場で 
 2009/05/27 Wed 12:02:01
現実逃避行も最終日ヽ(`Д´)ノウワァァァン

お土産調達とかあるんで札幌駅周辺の近場で過ごす。バスでスルーしちゃったからね。シップ貼ってるクセに、
大通公園をだらだら歩いて(気持ち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!)
20090527205019


時計台の前も通って
20090527205016


時間がまだあったんでさらに
サッポロビール園まで歩いてみた。

ビール園とシネコンの複合施設ってなんか不思議だったケド。

20090527205013
恵比寿ガーデンプレイスより風情がある気がするのは気のせい?

北海道上陸中今日だけ唯一、大通公園だらだら中に雨に降られた。
地下道入り口でぼんやりしてても楽しくないので、
雨宿りにお茶でもと三越へ。
たまたま入り口から一番近かったから飛び込んだのは、
ルタオのカフェ“アマイワナ”。(←ネーミングすごくね?)
紅茶メインの店でコーヒー単品も何なので、
季節の紅茶つきケーキセットを頼む。
フルーツティーが美味!
20090527205009

すっかりお腹いっぱいになってしまい、記念すべき最終日のランチは抜き
でもお土産にはルタオで買い物しなかったからある意味ラッキーな雨かも。
それにしてもロールケーキ続きだwww
コメント
この記事へのコメント
北へご旅行中でしたかぁ。
ルタオにカフェがあるのを初めて知りました。
ロールケーキ流行ってるものね。美味しそう!

観光バスって効率良く廻れるから、買物しないなら
すごく便利よね。
私も祖父&母と行った時に札幌半日観光したよ。
↓写真いっぱいで一緒に観光した気分だわ♪
2009/05/28(木) 18:09:01
URL | サトキ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/228-1bc02961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
