憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さよなら北海道 
 2009/05/27 Wed 18:04:26
そんなこんなであっという間の3泊4日。
素敵な札幌とももうお別れ(つД`)

20090528223844


(写真は朝にホテルから撮った札幌駅。
リニューアルしたて&目の前だったんで超便利でした)

しんみりと新千歳空港へ。
そういえばここ2年くらいは、
海外続きで国内線に乗っていなかったので
チェックイン手続きがめちゃくちゃ簡単になっているのに驚いた@ANA
浮かれて出発ゲートに入ったら…

20090528223839


乗る飛行機ピカチュウかよwww
ホテルといえば、函館もよかったです。
商売敵が近くの湯の川温泉なコトもあって、お風呂に力が入ってた感じで。
部屋はこんな。
20090528223836


ふと思ったんですが、
こういう和モダン内装って今流行り?
1月に泊まった箱根のホテルもこんなだったんで。
20090528223825


家インテリアでは
色の濃い家具って狭く見えそうに思うんだケドどうなんだろ?
コメント
この記事へのコメント
北海道行ってたのねー、いいなー。
飛行機がピカチュウ、私だったら喜んでしまうかもw
うっわー、ピカチュウだーって(38ちゃいなのに)。
色の濃い家具、ホテルみたいに余計なモノがなけりゃOKなんだろうねー。家だとやっぱ狭く見えそうな気がする。
2009/05/29(金) 23:36:26
URL | @みう #-[ 編集 ]
あっと言う間の北海道3泊4日だったみたいだけど、心身共にリフレッシュできたかな?
足の怪我は大丈夫?
私も北海道へ行きたくなったなぁ。
2009/05/31(日) 15:01:34
URL | midoro #-[ 編集 ]
3泊もしてきたなんていいなぁ。
でも、実際に行ってきた身としては、もっといたいんだろうねー。
和モダンのお部屋、素敵♪
自分のインテリアはそこまで凝れないけど。。。
私は、床と同系色の家具で揃えてるよ。
ヘタレなので、無難になっちゃうんだよね。
2009/05/31(日) 20:52:16
URL | kanakana #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/229-dbaca937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。