憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2005/12/02 Fri 01:23:21
ちょっと前にリアル友人のやぎすけ が面白いコトを言っている。
”恐るべしLG21”。
ほぉぉぉぉ~。
ワタシはどっちかというとブルガリア派なんだけど。
どう違うワケ~???
と思って試してみました。
・・・

いや別にそんなにスゴすぎなかったですって。
効果はありますがそこまでは(^^ゞ


それにしても、
デトックスって最近流行ってますねー。
おっしゃるとおり、”出る”って毒が出たような気分になりますです。

でも、これと同時に。
どうせデトックスなら、
メンタル的なデトックスを同時に行いたいモノです。

早い話がストレス解消して、
やりたいコトやるって生活ですわ

やりたいコトって何だっけ?
と思ったらありすぎて困ってしまいました。

まずは時間を捻出するために早く退社したい~。
目指すはやりたい放題の強欲生活!!

結局残業したくないんぢゃん(笑)

テーマ:たわごと - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
琴欧州ですか、そうですか(←違います笑)
2005/12/02(金) 01:47:31
URL | やぎすけ #dZ2c3wmQ[ 編集 ]
わたしもいつもブルガリア(かグリコの健康ヨーグルト。よは安いのonly(笑))なので、他を知らないのよね・・・。そっか、今度食べてみるかなぁ。
昨日ホットペッパーでエステのところを見ていたら、デトックスって付いてるの結構あったて、なにこれ?って思っていたところだったのー。なるほどね。
2005/12/02(金) 11:57:00
URL | ゆり #-[ 編集 ]
メンタル系のデトックスもあるみたい・・・
ただ、ほんとかなぁ??と思っちゃった私は
行かないほうがいいひとε-(´o`;A
2005/12/02(金) 16:15:12
URL | 優季 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/23-f6b05721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はじめまして、デトックスに関する記事、大変参考になりました。私も、デトックスに関する記事を書いています。よろしければ、当ブログも訪問してください。
2005/12/04(日) 00:51:53 | 美容外科 銀座は銀座美容外科


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
