憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
診断確定 
 2009/05/29 Fri 18:43:43
帰宅翌日の28木。
どうせまだ休暇中だし、
なんだかまだ痛むのと、
明らかに足首にヘンな捻りグセがついているのが気になったので、
行ってきました整形外科
おかげさまで骨は大丈夫でした
お騒がせをいたましたm(__)m

それにしても整形へはお土産持ってエステと太極拳へ~。
の前に念のためレントゲンでもと
気軽な気持ちで行ったんだケド。
結局4時間かかり

エステは施術はできなかったよ
(おしゃべりしただけwww)
病院の待ち時間恐るべし。

そういえば札幌でコケた時。

通りすがりの近くにいたお姉さんが、
“大丈夫ですか
と、とても心配してくださり。
ちょっと感激してしまいました。

思えばガイドに乗ってないお店のお姉さんも、
お店の行き方も駅への戻り方も詳しく教えてくれて。

ひょっとして北海道って人があったかい?
と思えてなりませんです。

コメント
この記事へのコメント
骨大丈夫でよかったですねっ(^―^)

診察、4時間もかかるのか・・・
恐ろしい・・・
2009/06/03(水) 17:54:37
URL | 優季 #vZORtMn2[ 編集 ]
病院って時間かかるよねー。
仕事が忙しいとそれだけ時間を割けないし。
忙しくなくても他のことに使いたいもんね(笑)
でも、骨に異常がないのは良かった!
捻り癖ってつくらしいから、気をつけてね。
2009/06/03(水) 21:03:43
URL | kanakana #-[ 編集 ]
足、何ともなくてよかったね~。
病院はどれくらい時間がかかるか予測不可能だからその後の予定とか時間では入れにくいなぁって思うのよねぇ。
仕方ないといえばそうなんだけど・・・。
温かい人柄に触れるとその土地の印象までよく見えてくるよね。
私は栃木人に当たりが多いヨ♪
2009/06/05(金) 14:02:59
URL | ゆり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/230-ee6a75de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
