憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2009/06/14 Sun 23:58:26
テーピング,包帯(必要に差し迫られて外したいのでネット包帯ですが),
それから湿布。
そんな生活にもすっかり慣れてきたようなそうでもないような今日この頃。

困った問題が勃発
当たり前かもしれないけど…

まともにカラダがうごかせない~(;><)

旅行に行ってれば,
そりゃーソコソコ体重が増えたりなんかするじゃない?
ま,社会復帰すればそのうち元に戻るモンだと思っているんたけれども…

ちっとも元に戻らない(うがー)
っつーか感覚的にムダにカラダが重いわ,
なんだか服をムリヤリ着てるような感覚が
なんか服キツくね?みたいな(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ストレッチのほかにも,
足首に負担のかからない体の動かし方はないものかー
何かあったら教えてもらいたいです(ははは)
そう思っていたら,
会社で回ってた新商品に回覧物でこんなモノが

TANITA 活動量計 カロリズム AM-120-PR パールホワイト AM-120-PRTANITA 活動量計 カロリズム AM-120-PR パールホワイト AM-120-PR
()
不明

商品詳細を見る


今流行りの歩数計機能のほかに,
消費カロリーまでわかっちゃうんだとか何とか。
回覧物では開発秘話みたいのがあって,
すげー気になる!と思ったのねー。

ただ,私が根っからのズボラーなので,
これを使いこなせるかといわれると自身がないのだけどwww


…と思っていたところ,
数日前に”これ気になる!”と言ってきた人物が。

それは…
某同じ職場のボス@新しいモン好き&誕生日2日違い。
(注:血液型は一緒ではない)

他のヒトはあんまりそんな話題しないのに。
こういう興味とか何とか,
星座とかやっぱりなんかあるモン???

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
はい、ちょっとソコ通りますよww
久々のおぱんつお兄さん(なんだコレぢゃ色々勘違いされる笑)観劇お疲れ様でした!
北の国レポ、ざっくり見ましたがなかなか楽しかったようで~(^^)
あ~もう何年行ってないだろうか北の国~♪
ってなわけで、ケガお大事にv-282
2009/06/15(月) 23:01:06
URL | やぎすけ子 #-[ 編集 ]
足首に負担にならない運動、かぁ・・・。上半身の筋トレだけして筋肉つけて代謝増やして体重落とす!
って、それしているより足が治るのが早そう(笑)。
あゆむちゃんは何座なの~?
私結構星座ってあると思ってる!(もちろんそれで人を判断する訳ではないけど)。
私マジメで計算高いといわれている?乙女座なんだけど、
乙女座同士だとお互いが慎重すぎて親しくなるまでに時間かかっていたり
仲良くなりきれなかったりするのよ(^^;)。
2009/06/19(金) 12:49:45
URL | ゆり #-[ 編集 ]
>やぎすけ子さん
あら毎度(・∀・)
久々のスパムかと思われるおぱんつ兄さん発言、
笑かしてもらいましたわwww
もしや観劇ネタを久しく放置バレバレですかそうですかwww

>ゆりちゃん
星座は蟹座なのーん。
家庭的だとか母性がうんたらとかものすごい当たってないんだケド
そういえば全く同じ誕生日のヒトは、結構笑いのツボが近いわ。
占いとかにあんまり書かれていないコトでも、
似てるとか同じってのあるのかも~。
2009/06/21(日) 12:44:34
URL | あゆむ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/232-eb5dc4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
