憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
夏グルメ 
 2009/08/02 Sun 13:31:59
↓調子に乗って食べてたり,
kanakanaさんの日記を読んでいたりすると,
アテクシもダイエットしなきゃやばいかもなー,
と思ってたりするんですけどね。
なるべく夜は控えよっかなーとか思ってたりするんですけどねー。

が!
食欲の秋!実りの秋! よりちと早い,
美味しい夏グルメの季節の到来!!!

この前は親戚の家の友人から,
毎年恒例のとうもろこしをいただいた,ってコトで
ごっそりとおすそ分けをいただいた。

そして,コレ!

先週の土曜日だったか,
ぼちぼち今年も来る季節だよねー,
そろそろ禁断症状が出てきてるんだケド,
まさか早くくれとは言えないもんねー,
なんて言っていたら,
なんと翌日曜日にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

手始めにどーんと2箱ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
シーズン開始はデラウェアなのよねん
親戚産のぶどう~www

もはや買ったのなんて食べられなくて,
この時期に1年分を食すw

できれば新鮮なうちに,
と思うとつい食べちゃうのよね。
うきゃー(嬉しい悲鳴w)




テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
ぶどう~!
しかも2箱も?
いいなー、この時期に毎年送られてくるんだ?
こんだけあればほんと1年分のぶどう食べつくしって感じだねー。
2009/08/02(日) 17:14:04
URL | @みう #-[ 編集 ]
とうもろこしも葡萄も大好き~♪
産地直送、美味しいだろうな。
買ったモノなんて食べれなくなっちゃうの、わかるような気がするわ。
私のダイエットは「無理せず」がモットーだから(笑)
気長にがんばりまーす。
2009/08/03(月) 19:12:17
URL | kanakana #-[ 編集 ]
デェラウェアかな?巨峰?あの写真のが毎年恒例なの~?羨ましい!!!美味しそう!!!
デェラウェア大好きなんだよね~(巨峰はそうでもないんだな・・・)。
いいないいなっ!それ一箱たべられるなんて、うきゃーっとなるわなぁ(笑)。
やっぱり美味しかった?!
2009/08/04(火) 15:41:02
URL | ゆり #-[ 編集 ]
うっまそ~♪
ぶどうの季節がやってきましたか!
私も昨日からダイエットを真剣にはじめまして、でもどうしても食べ物の誘惑が多くて、いつも葛藤しています(>_<)
親戚の方が作ったぶどうなら、本当に美味しだろうね~o(^-^)o
2009/08/09(日) 13:53:58
URL | midoro #-[ 編集 ]
>@みうさん
昔は1回に3箱とか4箱とか送られて来てたのだけど(^_^;)
たまに違う果物が食べたい!って思ったコトも。
でも最近“買うより美味しい”って当たり前のコトに気がついたら
そんな贅沢言わなくなりました。

>kanakanaさん
無理しないダイエットって大事!
後々リバウンドしちゃいそうだし、
筋肉も落ちちゃいそうだし…。
私は無理しない無理しない(・∀・)
って言ってほとんど数字が動いてないのが現実です(゜∀゜; アセアセ

>ゆりちゃん
この写真はデラウェアよ。
収穫時期が気持ち早いらしく、
いつもデラウェアが最初に来るんだ。
で、この週末は違う家から一箱、
デラウェアと一緒に巨峰とピオーネと種類不明
(粒は巨峰サイズで色はデラウェアに近いの。何だこりゃ?)のが来た。
“そうでもない”なんて言わないで是非食べて~(・∀・)
(fromぶどう普及委員会ニセ委員長www)
2009/08/17(月) 08:35:14
URL | あゆむ #-[ 編集 ]
>midoroちゃん
ダイエット、この時期は会社でも
お中元→暑中見舞い→夏休みのお土産
ってお菓子エンドレスだったりしない?
さらに恐ろしいのは、くせになって、
ご丁寧に3時にお腹がすく(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
お土産ご当地モノは、自分では買いに行かれないから、
ありがたいのはやまやまなんだケド。
葛藤だよね~
2009/08/17(月) 12:54:28
URL | あゆむ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/236-87c2d0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
