憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
夏の終わり 
 2009/09/14 Mon 01:15:04
ご無沙汰でーす。
だいぶほったらかしてしまいました。

思うコトといえばいつも同じようなコトばっかりで,
かといって何か大きな変化があるワケでもなく,
それどころかどうも家に帰ると無気力になってしまう最近。
日記に書けるネタとして成立できなくてw

昨日はちょいと先輩友人とお出かけして,恒例のランチ。
久々に行ったカフェにて。
ケーキだといつも同じになってしまうので,ついつい「夏季限定」なるモノを。

ダイエットはどうしたオラオラw
ベリーとチョコのパフェ。
クランベリーとかラズベリーとかすっぱ好きなのよw

パフェって食べなくなったよねー。
年に1回か2回か。。。
それよりアイス食べるのだって久しぶりだったよ。

コレでたっぷりとお腹を冷やした後,
夜は夜でワインを飲みつつアイスウーロン茶ガブ飲み。
飲みすぎとカロリー取りすぎの防止にはいいって聞いたらさー。

おかげさまで,冷えの上塗りでお腹壊しました(←バカ,すでに完治w)

夏も終わりだぁねー。
しかしこの無気力さ加減はどうしたらなんとかなるモノか。。。
コメント
この記事へのコメント
そういえば。。。
v-288パフェって、京都では食べるけど地元ぢゃ食べませんw
神戸にもグレゴリーコレっていうケーキ屋さんのパフェがおいしいんで、好きなんだけど・・・わざわざってのは、高校時代からナイですねw

でも京都行くと確実に都路里!!パフェですw
2009/09/14(月) 11:17:46
URL | 優季 #VbyVX6Wk[ 編集 ]
うん、食べないねぇ>パフェ。
私は去年、10年ぶりくらいにパフェ食べた(^^;)。大人になって、パフェの良さがわかってきた気がする(もともと好きじゃなかったので)。
ラズベリーとチョコの相性もまたいいよねっ。
なんか、食べたくなって来たぞー。
それにしても、どうも気合いが入らないなぁっていう時ってあるよねえ。
私は気合い入っているのは運動している時だけ(笑)。平日は無気力に近いかも。
2009/09/14(月) 16:20:35
URL | ゆり #-[ 編集 ]
私も普通のパフェは食べないなぁ。。。
決して嫌いじゃないんだけど。
でも、季節限定だったら食べると思う!
限定モノに弱いので。例えチョコ菓子でも(笑)
あ、限定モノではないけれど、大丸の都路里に行ってパフェ食べたなぁ。
これは、優季さんの影響だね。
2009/09/14(月) 21:08:54
URL | kanakana #-[ 編集 ]
あれもして、これもして…って家に着くまでは思っていても、家に帰るとゴロゴロしちゃって何にもしなかったって事がよくあります。
無気力になるって言うのがよくわかるなぁと思ったもので(笑)
パフェ私も好きでーす♪
でもあえて注文しなくなったかも。
パフェ、久しぶりに食べたくなったな~。
2009/09/17(木) 02:30:28
URL | midoro #-[ 編集 ]
>優季ちゃん

わかるぅー,都路里といえばパフェだよねー。
前に高台寺店で限定メニューを食べたんだけど,
おそらくパフェではなかったような気がするんだけど,
思い出せないわ。
むしろパフェじゃないものを食べたら記憶喪失になるのかもw

>ゆりちゃん

えっ!全然そんな風に見えないよ@運動「だけ」気合い
運動張り切ってるコトで,
それ以外でもテンションあげ気味に行ってるように見えるよ~。

>kanakanaさん

昔子供の頃食べた普通のパフェ,
とにかく生クリームとアイスとソースと…っていうの,
アレって食べない以前に見かけなくなったなぁっ思うわ(遠い目)
そういえば今大丸も移転改装して都路里入ったんだよね。
ずいぶん経つのに行ってないわ。

>midoroちゃん

だってみどろちゃんはお仕事多忙だもん。
休息第一に考えて~。
いかにも~,なパフェより,どうせならちょっとお洒落なパフェがいいよね。
そうすると意外とあんまりないから注文しないのかも。

2009/09/24(木) 00:23:08
URL | あゆむ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/238-4bcb5371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
