憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
血って怖いな。。。 
 2009/09/24 Thu 01:45:18

注射が怖いとか,流血が怖いとかじゃなくて,
「血筋」のほうねw

シルバーウイーク,
5日間も休みがあったクセに,普通の土日&お彼岸でした…。
まあそんなモンだwww

というワケで親戚,
早い話がよく会う叔母&イトコ親子と会ったワケです。

事前にランチはココでどうかとイトコからメールが。

メールのリンク先を見たら,
以前マイミクのmidoroちゃんがレポートしていて,
コレは気になる☆
と思っていたスンドゥブの専門店のサイトだった。

そりゃーもう二つ返事でOKしたんだけど,
イトコはあんまり辛いもの得意でないのにもかかわらず。。。

ついでにチヂミも~柚子茶も~w
なんかコラーゲン入りとかにしてみた。
でもって私はバカヤローなので張り切って辛さちょい増しで~。

しかしどういう以心伝心だこりゃwww

さらに大笑いなのは帰り道。
電車で帰還だったのだけど,
斜向かいの座席に二人並んで座って居眠りこいてた母と叔母(=姉妹)。
全 く 同 じ ポ ー ズ で 寝 て た ~( ゚Д゚)ウヒョー

ホント,血って怖いわー。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
スンドゥブといいグリーンカレーといい、辛いものが続くね~(笑)。夏の疲れが一気に飛びそうだ!
兄弟姉妹って並ぶと面白いよねー。無意識なのに似ちゃう。似ないように気をつけても似てしまう。もうどうしようもないわ~(^^;)。
2009/09/25(金) 15:40:56
URL | ゆり #-[ 編集 ]
うぉ~
ブログを読んでいたら、私の名が~(≧∇≦)
スンドゥブを食べに行ってきたのね~♪
写真を見たら、あゆむちゃんの行った店の方が色がキレイ!
やっぱり辛さちょい増しにしたから、赤いのかな?
血筋って恐ろしいよね(笑)
なんの打ち合わせをしてなくても、色んなポーズや仕草や癖なんかが怖いくらい似てるもんね!
2009/09/25(金) 22:37:17
URL | midoro #-[ 編集 ]
みどろさんの日記を読んだときもそう思ったけど、スンドゥブ美味しそう♪
顔はそんなに似てなくても、立ち姿とか歩き方が似てることってあるよねぇ。
DNAなのかしら?お互いを見ているうちに似てくるのかしら?
2009/09/27(日) 21:22:43
URL | kanakana #-[ 編集 ]
スンドゥブ専門店、TVでも紹介されてて
すっごく気になるのよねー。
私も辛いもの超苦手なんですが(^^;)

そうそう、身内ってそうよね。
昔、兄貴と姪っ子(=親子)が同じカッコで
本読んでててさー。
ケタケタ笑ってたら、母親に
「あら、あなたもしてるの見るわよ」
と言われて呆然。あー、確かに。
でも、親がしてるのは見たことないぞ。
どっからの遺伝だ?!
2009/10/07(水) 09:19:26
URL | サトキ #-[ 編集 ]
>ゆりちゃん
ははは,辛いモノ。
甘いモノより意識しないと食べないからねー。
ある一定の限度を超えると,
疲れたときとか辛いモノのが恋しくなるの私。
ヘンだよねw

>midiroちゃん
このお店,韓国料理店っていうより,
スンドゥブ専門店で,しかもこれランチなのね。
だから,照明も結構明るかったの。
真っ赤に見えるのってそのせいかもしれないわー。

>kanakanaさん
後姿~(汗)
そういえば私小さいときから,
後姿と歩き方で父親と生体照合できるって言われてたわ。
何を習ったんだろう?(違うかw)

>サトキちん
うひゃうひゃうひゃ。
ママ(その口調は,だよね?),ナイスツッコミ!!
というコトはおじいちゃんの隔世遺伝じゃなーい?

2009/10/14(水) 00:10:15
URL | あゆむ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/239-418f42d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
