憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2009/12/08 Tue 00:32:36
今年の総括にはちょっと早いケド,
じぶん重大ニュースをあげるとしたら,
その中にランクされるんじゃないだろうかってコトがひとつ。

ネットデビュー果たしちゃった。

ばーか,@うーの時代から何年やってるんだヨ。トボケルナ!
と軽快にツッコミ入れられそうですケドw

自分でサイト始めたとかのそっち方面じゃなくて。

えーっと,写真で出演してしまったのよ。
しかも,某サイトと某サイトとふたつも!
もちろん名前とか載ってなくて写真でだけど。。。

片方は横顔から半分だけ写ってる。
もう片方は髪の毛で顔は覆面www

鏡で見る正面からっつーのは一応意識して視界に入れるワケじゃない?

それに対して…
なんだこの写真の無意識にだれてる横顔と体の厚みは~@
普通に旅行とかで撮った写真より冷静に見れてしまうのが
こりゃまた恐ろしいwww

やっぱ引き締め系ダイエットが必要かもよーΣ(゚д゚lll)ガーン

コメント
この記事へのコメント
うおーーー、すごい。
何関連でデビューしたのかしら?
写真は、、確かに愕然とするよね(^-^;
夜の電車の窓ガラスに映る自分っつーのも、「ぎょっ!」とするけどwww
2009/12/08(火) 09:28:02
URL | @みう #-[ 編集 ]
トボケルナ! とご希望通り、軽快にツッコミ入れてみました(笑)
いやいや、写真が”出る”(出す、ではなく)って違うよねー。
自分で選んだんじゃないから、余計、ショーゲキテキというか。
私、某シュノーケリング案内ブログに思いっきりカメラ目線の写真が載ったことあります。
その時はテンション上がってて、OKしちゃったのよー。
ネットで見て、愕然。
デブが水着着てVサインしてんじゃねーよ!
と自分にツッコミ。マイナーなブログとはいえ、あれは恥だったわ(^^;)
2009/12/08(火) 19:20:05
URL | サトキ #-[ 編集 ]
鏡と写真って左右対称で微妙に違うから、普段見慣れた自分じゃないもんね。
でも証明写真のときは、かなり気を入れるからいいけど、
私も気を抜いたときの自分は見たくないわ。。。
2009/12/10(木) 21:17:41
URL | kanakana #-[ 編集 ]
私もネットデビューってあって「ん?」って思っちゃったよー(笑)。
そっか、顔デビューしたんだね~。
いつもとは見慣れている別な角度で自分の顔を見るって、変な感じがするよね~。
と同時になんじゃこりゃ~って思ってみたり。。。気持ち引き締まってたまには良い刺激になるのかも?!
自分にも言える(^^;)。
2009/12/17(木) 14:56:31
URL | ゆり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/242-f988e2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
