憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
遅ればせばがら(汗) 
 2010/02/02 Tue 00:26:16
たいへーんご無沙汰しておりました(汗)

2009年が暮れ,2010年が明け。
1年前と同様に「初日の出」鑑賞に引きずり出された元旦。
1年前より建物が増えた!?

たたき起こされた勢いで家から最も近くて早い店に福袋を買いに。
地元のスタバ@5000

スタバ@5000-。豆いっぱいは日常必需品(←夢少なっ!)
張り切って買いに行ったら,元旦ってのは「祝日」なワケで,
平日より開店時間が遅いのをすっかり忘れていて,
近所のコンビニで時間つぶしました。正月早々ボケ満開www

こんなお正月気分もつかの間,だんだん忙しくなって,
さて今年の目標は…,
って去年のが達成できるどころではなかったから,
去年のお正月の日記にリンク貼ればいいか~♪

と思っていたら…
1年前にまったく同じコトをしていた(バカっ!)

気が付けば世間じゃバーゲンもすっかり終わっていて,
花粉症のハシリで目もかゆくなりつつあって,
まったくもってバカヤローな1月だったワケです~www

気が付いたら2月になっていたので,こうして慌てて更新しました(苦笑)

またまたマイペースで行きたいと思いますので,
引き続きよろしくお願いいたします。

テーマ:生活向上のために - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
初日の出、めでたいですなぁ。
眠ってたので、ここで拝めてラッキーです(^^)v

今年もスタバの福袋を忘れてました。
その前に豆挽きが欲しいなー。
実家に残ってないか捜索してから…と思ってて、
つい先延ばししてんのよね。

またスタバ行こうっと♪
2010/02/02(火) 12:19:36
URL | サトキ #-[ 編集 ]
初日の出を眺めたなんて、それだけできちんとした感じがするよー。
私はちょこちょこ日記を更新しているけど、内容は相変わらずで。。。
マイペースってところは同じみたいよ(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
2010/02/04(木) 20:23:33
URL | kanakana #-[ 編集 ]
コーヒーガールズだもん、豆いっぱいはかなり大事でしょ~~~♪。
妹もスタバの3000円のだったかな?買って来ていたけど結構良げだったので私も買えばよかったと後悔・・・。

なんて、こちらこそご無沙汰しちゃいました。
やっぱりマイペースに尽きるよね!
今年もあゆむちゃんの憧れを現実にする日常を楽しみに拝見させていただきます(笑)!
2010/02/10(水) 16:24:00
URL | ゆり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/244-ada25296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
