憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
好転反応ってヤツ? 
 2010/06/15 Tue 22:58:54
まだ2回しか行ってないんだけど,
マッサージ始めました。

太極拳やってて腰の調子がヘンだったりして,
姿勢が悪いだの骨に変形があるだのさんざん言われたのもあり。
そのくせ整形行ってみると”気にするほどじゃありません”だし。

なんで,マッサージついでに
バランス調整してもらうのもありかなー,と。

知人大推薦(店変わっても独立してもついて行ってるw)の
某薀蓄の多いマッサージ店,へwww

1回目。えらい気持ちよかった。
よく寝られそうだったけど,翌日は用事があって無理やり起きた。

ここまでは普通だったんだけど。。。
2回目の予約の日@先々週の金曜日
38度近い熱を出して週明け月曜に振り替えた。

熱は一晩で下がって,今度こそ2回目の月曜日。
やはり気持ちよかった。
件の薀蓄の一環として,まだ芯?の部分の調整ができていないのと,
蕁麻疹とか「好転反応」ってのが出るヒトがいるなんて話を聞いた。

それから。

翌日から3日間(火曜~木曜)。
1回目のよく寝られそうを通り越して,起きられなくて連日寝坊。

金曜日。
朝からノドが痛い。カゼぶり返し。

結局,昨日まで寝込む。

今日無理やり社会復帰。
カゼはまだひかなくてダルい。
しかも,お昼に10分ほど食料調達に出かけたら
たった10分で太陽アレルギー(爆)で腕がかゆい。

なんだこりゃ,これが一連の好転反応かよ????
鼻水と一緒に毒だししてやるわ~(←バカ)

寝よ。

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
大変だったのね~。
たまたま偶然風邪をひいちゃったのか、それとも好転反応だったのか。。。
わからないよねー。
施術が気持ちがいいなら、それだけでも行く価値がある気もするけど。
私も頭痛を治したくて、指圧を体験。
肩凝りはほぐれたけど頭痛は治らなくって、これからは頭痛がするほど肩凝りがひどくなる前に、指圧した方がいいんだろうなと思った。。。
2010/06/15(火) 23:37:08
URL | kanakana #-[ 編集 ]
好転反応だったらいいのにね~。でも,そうと良い方に信じちゃいましょか(笑)。そうそう,毒出しきっちゃえ~!
・・・とはいえ,繰り返している感じですごくひどそうなのでお大事にしてね。
2010/06/16(水) 16:50:25
URL | ゆり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/251-e176d0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
