憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
ミステリーツアー? 
 2010/09/24 Fri 23:21:25
明日の早朝、強制連行で旅に出ます。

場所は長野。叔父の故郷やら巡る旅。
具体的に言うと、母の妹の旦那さん。
血がつながっていない親戚なので、
長野と言われても広すぎてドコだかわからんwww

イトコがパン屋に寄りたいとかで、軽井沢経由で北上するらしいんだケド。

で、ドコ行きたいか見といて!
って渡されたのは軽井沢だけのガイドブック。

行きたいトコって言われてもΣ(゜ロ゜;)!!
軽井沢通過だけじゃないのかい?
その先は一体どっちへ!?

ある意味ミステリーツアーwww


てなわけで20時に帰宅して
軽くご飯食べてシャワー浴びて支度して
現在イトコんちに移動中。

なんかもう眠いし疲れたよwww
コメント
この記事へのコメント
今、どこにいますか~?(笑)
長野も岩手県の次に広いからねぇ。。。
長野って父親の出身地なので、親戚がいる諏訪になら行ったことある。
そのついでに蓼科にも。
ミステリーツアーのレポ日記、楽しみにしていまーす!
2010/09/25(土) 11:45:30
URL | kanakana #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/253-0052b9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
