憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
やっぱり寺やね~ 
 2010/09/25 Sat 15:41:00
軽井沢を出た後は、
上田市(結構道が混んでいた!)を経由して善光寺へ。

一部千曲川と併走。
ちゃらっちゃちゃ~ららら~ら~♪
(BGM:世界の車窓から(←違います))








そんなこんなで善光寺到着~。
黒山の人だかり。
結構混んでいる割には日本人ばっかりで
外国人観光客の姿はなし。



お参り( ゚Д゚)ノ⌒⑤┃奉納┃をして、
ランチはさらっとおやきですませる。

それから、若干1名、
小布施の栗羊羹が買いたいと言うので立ち寄り。
どさくさに紛れて会社で配るお土産を買ったわ

それから近くの岩松院で
葛飾北斎の鳳凰の天井画を見る。
もちろん場内撮影禁止なんで、
リーフレットの写真を撮ってみたwww




実物はカラーだったケドwww

そうそう、道中リンゴの木だらけで
さすが長野って感じだったわ~。

ぼちぼちホテルにチェックインします。
コメント
この記事へのコメント
満喫してるね~。
ミカドコーヒーのモカソフト、最近テレビで知ったばかり!
気になるなぁ。
今晩の夕食も楽しみだね
(なんか私食べ物ばかり言ってる(笑))。
明日も気をつけて楽しんできてね♪
2010/09/25(土) 18:05:31
URL | ゆり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/256-7e687f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
