憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
ナチュラルにりんご 
 2010/09/26 Sun 09:09:41
おはようございま~す。
そういえば前@富士サファリパーク連行出張のときもそうだったケド、
写真撮って後でと思うと、どんどん放置してしまうので、
その場で鋭意更新しておりますwww

湯田中温泉にチェックインして温泉入って、
夕飯は信州牛~。




写真撮ってないケド1切れだけ人生初の
“馬刺し”を食べた。
どんなモンかとビビりながらケド、
結構フツーだった~。
女子にはヘルシーで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
って意味がわかった。

なんかお腹いっぱいになっちゃって、
あんまり飲まず、きのこご飯もちょっとしか食べられず…。




軽井沢で買ったプリン食べるので精一杯
おかげで(?)、2日目の朝は
ありえないほど早寝早起き。

散歩したり足湯したり朝食の後既にチェックアウト
(↑はしょり過ぎwww)

ここで!
行き先のわからないミステリーツアーの全貌が明らかに!

こりから叔父の生誕地を経由して、
戸隠と野尻湖へ行くんだそうな。

この辺りもりんごと栗の木がわんさか。




農地から庭木から垣根までりんごだらけ~。
さすが長野www

コメント
この記事へのコメント
私も馬刺しを初めて食べたのは、長野でだったよ。
普通な美味しさだよね(笑)
海の幸が少ないせいか、全体的にあまりごちそうじゃないなぁと思った覚えがある。。。
2010/09/26(日) 18:25:26
URL | kanakana #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/257-bde5bd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
