憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
象がいたwww 
 2010/09/27 Mon 00:53:54
2日目は、先に叔父の生誕地界隈に寄る。
知人の方の庭先に素敵に花が咲いていたので撮らせていただいた。
らしくねーがTwitterのアイコンにしようと思ってマスwww

その後ほぼトイレに寄るために野尻湖へ。




それからちょっくらドライブ~。
やっぱりさりげなーく栗の木に実がなっていたりして秋を感じたり。




なんとそこらへんに象がいたりとかwww




なんでもナウマン象の発祥地だとかなんだとか(イトコ情報)
ちなみに復路もう1回通過したら地元のお子がまたがっておりましたw

せっかくなのでそのまま戸隠へ




が!
なんだこりゃこの人だかりは!
ってコトでとてもソバを食べて帰る状況じゃない
有名店は1時間半~2時間待ちだってよ(うげ)
戸隠神社へのお参りもビミョーな人の多さ。
どうも最近テレビでやったらしいです。
どうやらパワースポットとか何とかで話題ならしいです。(未確認情報)

しょーがないので大勢写メしてたご神木(?)に近寄ってみました。

20100926142441.jpg

わーわーわー!ダメだこりゃwww
でも春じゃなくてよかった!




ご神木,杉。
来年の2月ごろには,わんさか花粉を飛ばしてくれそうです
ご利益半減するからソレはやめて~@

というワケで戸隠は逃げ出してきました。(←ちょっと違)
おソバは黒姫のほうへ移動していただきました。




20100926141640.jpg

おそばと,ソバ団子。

がっつり食べてちょいと早めに岐路へ。
が!思いっきり渋滞に巻き込まれたwww
しかも向こうはいい天気だったのに,
帰ってきたら雨にも降られた

行きも帰りも,こっちでは降られていて,
向こうはいい天気。
なんか別世界にいたみたいな駆け足2日間だったわー。
コメント
この記事へのコメント
象イイ(・∀・)イイ!!ww
2010/09/28(火) 16:58:24
URL | やぎすけ子 #-[ 編集 ]
野尻湖って、ナウマン象の化石が発見されたんだよねー。確か。
長野はやっぱり蕎麦とかシンプルなものが、美味しい気がする♪
蓼科のお蕎麦屋さんで、行列に並んで食べたなぁ。
2010/09/30(木) 20:37:07
URL | kanakana #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/258-9ba31f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
