憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
復旧準備復活? 
 2005/09/04 Sun 20:56:45
やっとでけたー!
…とはいってもリニュじゃなくて(泣)
リカバリーっす。
もう何回目なんだか。
多分2週間だか3週間だか前にテレビが立ち上がらなくなって、
なんだか忙しくてとりあえず朝時計代わりに使えるように
しっぱなしだったの。
やっとネットつなげるようになったわ。

↓にコメントありがとー!
もう少し手直し完了してココ使えるようになったら
必ず遊びにいきますねん★

2005年09月04日(日)20:56 この記事のURL 日記 コメント(1)
うれっち URL 2005年09月07日(水)15:36

こんにちは~!
少しずつ復旧してきてるみたいだねぇ~。
うん。また完全復旧したら遊びにきてねぇ~♪
past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
