憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
物欲レーダー反応中 
 2005/12/06 Tue 21:12:10
研修→直帰のため17時前に解放。
貴重な自由の身となったため、例の落としてぶっ壊した楽器を取りに池袋へ。
半月ぶりにご対面~。怪我したトコ以外にも全身くまなく美しくなって帰ってきました

それだけで帰宅するのももったいないので、捜してる収納用品がないかとハンズ→無印→ロフトを捜索したものの不発。
ところがエスカレーターで降りる間に買う気になってきた!
なんとか途中でお腹すいたのでしか買わずにすみましたが、物欲レーダーが反応し始めてますわ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
あーん(:_;)
パソコンからの投稿に絵文字があるから絵文字使って携帯から打ってるのに、
実際は絵文字化けてるのねー。後で直しますぅーショボーン..._φ(・ω・`)
ちなみに、買ったのは靴です…
2005/12/06(火) 22:26:51
URL | あゆむ@携帯 #-[ 編集 ]
初めましてー♪あゆむさん、docomoユーザーなんですね(笑)
2005/12/07(水) 11:25:56
URL | エコ・プラム #-[ 編集 ]
年中無休で物欲の塊ですが*^-^)

今も我慢してるけど限界で、昨夕ディオールの
カウンターに走っちゃったですぅ。
口紅が欲しくなったとですぅ。
2005/12/07(水) 20:11:04
URL | 優季 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/26-792215fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
