憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2005/01/25 Tue 00:00:00
忘れてはいけないことがあります。
もしかしたら、
忘れようとしても忘れられないことかもしれません。

そのためにここに記録を残したいのですが。
まだそれをすることができません。
全てをふりかえるのに、
気持ちもそうですが時間も余裕がありません。

一言でいうなら…。
2/1のinner vision

なのでカレンダーの日付は1/25で止めておきます。
今日はもう2/20ですが。

一人暮らしを始めたときに、
実家のPCをこっちにもってきてしまったので、
実家にもPCがほしいと思う今日この頃。
私は、なんとか前を向こうとしています。
うれっち URL 2005年02月21日(月)14:57

ん?どうしたのかな?
大丈夫かな?

サトキ URL 2005年03月13日(日)18:47
焦らなくていいんだよ。ゆっくりでいいんだよ。
マイペースで前に進むのが一番。
3年経てば、だいぶ強くなれるから。

ALICIA Eメール URL 2005年05月03日(火)08:13
はろーー!
あたしは、ブログ復活しましたわよ。

うつで2ヶ月寝ちゃって…
そのあとは、めんどくさくなっちゃったの。

ま、でもこれからは復活!
あなたも復活したら遊びにきてねーー♪
past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
