憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2005/01/03 Mon 00:00:00
ご無沙汰してます。
なんだか忙しくてほとんとPC触れない毎日です。
11月~12月
観劇&ライブ×8
 (←Lifeworks*更新前に覚えていられるんだか)
海外旅行×1
飲み会だの食事会だの×4
エステだの美容院だの×5
ヒトの結婚式参列×1

そうこうしてるうちに優先順位
予定>>>>大掃除>>>>年賀状>>PC
さらにそうこうしているうちに、
多々実家(というかオヤ)に拘束されてたりとか。
実はこの年末年始も、
12月30日午前中時点で電話で呼び出し。
つーかまだその時間じゃシゴト納まってないってば。
掃除片付けの後31日夜から実家にいます。
なんと現在形。急遽明日の朝直接実家から会社へ行くコトに。
身支度も何もないので数時間の一時帰宅中、
出してないヒトからの年賀状の返事書きついでに
今こうして久々に日記を書いてる次第です。
遊び歩けない年末年始って久々だったなぁぁぁぁ~。

********

旅行中にいろいろあったコトもあり。
また出歩けない分、いろいろ感じたのですが。
なんかウマく言えないんですケド。
そのぉー。。。
多分、例えば人生観とかが変わっちゃったりとか、
ある種、転機になる1年になるような気がします。
あんまりこういう私の予感って当たらないんですケドねー。

ではでは、
今年もよろしくお願いします。

巡回はできれば早く行きたいと思っていますが…
そろそろ実家へ戻らないといけないので…(汗)
気長に待っていてくださいねー。

うれっち URL 2005年01月06日(木)15:31

あけましておめでとう!
今年も宜しくねぇ~♪

年末年始はいろいろなことに
大忙しだったみたいだねぇ。
お疲れ様!

今年もお互い頑張りましょうね!

サトキ URL 2005年01月15日(土)23:58
来てくれてありがとね(^^)
今年もよろしく~。

転機に期待。お互いイイ年にしようぜぃ!

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
