憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2004/11/20 Sat 00:00:00
こんなに放置していたにもかかわらず、
いまだBBS設置完了してません(爆)
原因不明な体調不良1回、インフル予防注射の成果1回で
どういうワケだかよく寝てました。
まさしく、寝る子はそざつ(うひゃうひゃうひゃ)

ちょっと前になりますが、
遂に例のイケメンくん(←2004/9/29の彼らです)たちと
コンタクトをとるコトに成功しました。
同じシマのイケメンズ&同期(女子)の中に
ワタシが部外者特別参加なコトもあったかもしれないケド、
スゲーもてなしていただき、楽しい間柄を観察させていただきやした。
イケメンくんたちの愛し合いっぷりっといったら(爆)
(↑ホ○集団というコトではなく、お互いの掛け合いのコトね。)
実にある種夢のようなひとときでありました(なんちゃって)

一方、別の同期は
”年下将来有望株ゲットだ~”
と絶叫中。

あまり意識していなかったケド、
ひょっとしてワタシも対象年齢レンジ下方シフトするべきか?

サトキ URL 2004年11月21日(日)23:00
年下将来有望株は”買い”でしょう!
ただ見極めが難しいよねー。将来だめんず候補の年下は困りもんよぉ。

うれっち URL 2004年11月24日(水)15:19

うんうん!
年下将来有望株はゲットするべきよぅー!!
逃がしたくないわぁー!
しかし、イケメンと場をもてるなんて羨ましい!!

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
