憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
ウイルスの恐怖 
 2004/10/26 Tue 00:00:00
またもやご無沙汰してしまいました。
更新したかったんだけどできなくて。
PCオンラインにするコトできなくてー。

ココんとこものすごい勢いでウイルスメールがきてて。
あまりの多さに恐ろしくてオンラインにできずにおりました。
もはやア○トルックを起動なんてできない~(あう)
とりあえず携帯でメールを見られる機能を駆使して、
アヤしいメールは削除。
ウイルス対策ソフトの監視レベルあげ。
で、やっとネットにたどりつきました。

感染の張本人は誰だかしらないケド、
頼むから対策早くしてくれ~@@@

さしあたって、いいかげん新しいBBSをなんとかしなくてわ。
設置できたらお知らせに周ります。

うれっち URL 2004年10月27日(水)15:19

ウチの会社にもたまにウィルスメールが届くんだよ・・・
ホント嫌になっちゃうよねっ!
何でそういうのを作るかなぁ~?
暇人だよね・・・(;-_-+

サトキ URL 2004年10月27日(水)22:15
ハイ!そこのワタシでーす。
↓お買い物させて悪いねー。って、他の4点は私のせいではない気がする(笑)

日記にコメントありがとね。嬉しかったよん。
この間、話したかったけど、話しはじめたらマジで泣いちゃいそうでさ。今はようやく落ち着きましたわ。

Infinity URL 2004年10月28日(木)01:48
こんばんわ~!
いまだかつて、ウィルスメールは見たことが無いのですが、何もパソコンには対策のソフトを入れていないので
いつもビクビクしてます。。てか、早く入れろよって話ですよね(笑)

光の子 URL 2004年10月30日(土)14:27

こんにちわ。
なかなか来れなくてスイマセンです。。。

ウィルスメール、うちもいっぱいきますよ~( ̄Д ̄;;
ソフト入れてるから、大丈夫だとは思うのですが・・・
ほんと、どうにかして欲しいものです。。。

アオ観にいかれたのですね?
どうでした~?
私は、今日、アカの映画館上映会に行ってきます。
まだまだ、ドクロイヤーで。。。(o^∇^o)えへ♪

優季 URL 2004年10月31日(日)17:16

こんばんは!おひさしぶりです(*´▽`*)
危険なメールは排除機能?が、プロバイダーにあるみたいで、それに入ってるので、怪しいのは来ないんです(謎)←でもよくわかってない私。

サトキ URL 2004年11月01日(月)21:31
上のレスだと、ウィルス犯人が自分みたい(^^;)違うんでよろしく。

asty URL 2004年11月03日(水)16:01

私も毎回、こまめにウイルスはチェックしますよ。
本当に悪質なメールが最近は多いですから、要注意
ですね!
会社も月曜日とか祝日明けはサーバーごとウイルスに
やられるようで、メールが使えない状態にたまになるので
怖いです~(>_<)

恵夢 URL 2004年11月06日(土)09:34
うわー。大変やったね。プロバイダのウイルスチェックサービスに入ってからウイルスさんとはご無沙汰で助かってるけど、以前は大量のメールがきて困ったことがあったわ。お疲れ様でした。それから、うちのいーちゃんと誕生日一緒なのね~!将来有望!?

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
