憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2004/10/14 Thu 00:00:00
○月○日(祝日明け)
部内唯一の独身トリオ(平均年齢推定34.5歳)。

朝。
いつも地味な服装のA氏が黄色いシャツを新調しているのを発見。
もしや黄レンジャー(←前回の日記を参照ください)の影響か?

お昼前。
私の見る限り3本しかネクタイを持っていないB氏が、
これまでみたことのないネクタイを装着しているのを発見。

午後。
何かのポリシーなのか、青系のシャツしか着てこないC氏が
初めてベージュ系のシャツを着てきたのを発見。

あえて、2ちゃんねる風に、
藻前ら今日は3人そろって合コンでつか?

でも。
A氏、そんなにいつもどおり腕まくりしてたらシワになっちゃうよ。
B氏、ネクタイ新しくても、シャツ出てるからー。
C氏、いつもと違って今日はシャツ出てないけど、切り過ぎた髪の毛カバーできてないって。

数名の衣装チェックチームにメールで報告。
以上、本日の業務終了。

*************

付き合いの長い友人が、先週の台風直撃でハワイに行けなくなった。
出発日の前日からキャンセル確定までリアルタイムでメールのやりとりをしていた私は、
励ます会あらため、禿増す会を企画。
本人の希望(どうやら私が日記に書いたのに影響されたらしい)により、
1次会はオアゾドゥバイヨルでお茶。
私は、前回ショコラショーだったのでショコラフロアにした。
それから、初めて行った後で某フリーペーパーで見つけたクロックショコラを3人で2皿、
喰わせろ!と強制的にオーダーしてシェア。
んまかった~。クロック~を周りで頼んでるお客がいないのが不思議なくらい。
2次会は混んでいたのでオアゾを出て近隣の和風居酒屋へ。
一見おやぢ好み系か? と思いきや意外な穴場系でした。
まだまだ開拓の余地あり丸の内。

会話の内容といえば励ますどころかあほ話が暴走。
冒頭の業務日誌は面白いから書いてみー、と言われたのでホントに書いてみました(笑)
っていうか、私がハワイ行きたくなったぞー!


うれっち URL 2004年10月18日(月)15:43

業務日誌笑えるぅー!
レンジャーは揃って合コンなのかもよ?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うれっちは今イタリアに行きたぁい!
凄く凄く行きたいのっー!
誰か連れてってぇ~!!

優季 URL 2004年10月18日(月)19:18

その3人組さんは、やっぱ合コンかしら?
どうなっただろうねぇ(笑)

ハワイかぁ・・・やっぱアメリカかなぁ。。。
まだ、来年の話だけど、海外行く計画があるので、またグアム?もいいけど、2年ぶりのシンガポールもいいなぁなんて。
その前に、体調、体調(^_^;

@みう 2004年10月19日(火)19:53
合コン行くのね!ってわかりやすいっつ~のもある意味かわいいぞ(笑)

りこ 2004年10月20日(水)00:58

彼らなりの盛装!?( ̄m ̄)
合コンの女子側の反応が気になる~。

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
