憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2004/10/05 Tue 00:00:00
着るものがないわ。
急に涼しくなって、朝家を出るときは肌寒い。
でも日増しに出発がギリギリで、駅まで歩く速度はパワーアップ。
満員、高湿度、弱空調の車内は運動後は暑くて。
だいたい重ね着で対応。最近は鎖骨出し系カットソーかニット+羽織りモノが定番。

ところが今朝は一層寒かったので久々にシャツに黒ジャケットで偽キャリア系。いわばアンチモテ服武装系。
そしたら、階段でジジイ追い越したら舌打ちされるわ、
電車乗り込むとき詰めてもらえないわ…。
合コンぢゃあるまいし、何で通勤でしいたげられるんだー!

asty URL 2004年10月12日(火)19:50

本当に、最近の着る服は難しいよねぇ。
私はほとんどといってもいいほどパンツスタイルなので
ジャケットを着ると暑いので、今は長袖のシャツか、
半袖のシャツ&パンツですねぇ。
名古屋は30度っていう日がたま~にあるから
衣替えできないのよねぇ(^_^;)
past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
