憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
ったくよー 
 2004/09/29 Wed 00:00:00
Lifeworks*を久々に更新しようとして、途中まで書いたんだけど、
この時間(22時半ごろ)になったらいきなり重たくなって途中で書き込みできなくなってんの。
ヤ○ログさん、しっかりしてくださいよー。
←アイコンの雷は気持ちだったりして笑。

こんなんでLifeworks*にはまだ更新していないのですが、
先日2日続けてお芝居とイベントに行きました。
濃ゆーいのを観に行くので現実逃避したくて1日は会社休んだんですケド(笑)
だから休む!って言っておいた同期のあっちゃんから、社会復帰後どうよってメールがありまして。

そうです、以前の日記をご存知の方はキヲクにあるかもしれませんが、
手下クンにワタシのコトを何て言ってるかちょいコワいあっちゃんです。
(気になる方は2003年10月27日(月)
”新人教育に気をつけろ☆”を参照くださいませ)

あまりに強烈なのを観すぎたモンで、とても社会復帰できないわー。
視界の範囲内にかっちょいいイケメンでもいれば違うのにー。(意訳)
とまあこんなメールを返しておいたワケです。
そしたら、そのあとにあっちゃんから
”それならわが部のイケメンくんたち見においでー”と返事がきておりました。

…そうなんです、最初は手下くんくらいしか話題になかったのですが、
最近、あっちゃん的には好みなタイプはいるわ、ノリのいいのはいるわで
イケメンが複数に増殖してたのです。
世間的にはイケメンかわかんないんですケド。
彼らの中にはしゃべったコトないのも、見たコトないのもいるしー。
が!例によって例のごとくあっちゃんはその複数の若者くんたちに、ワタシのコトを面白おかしく話しているらしく、
あっちゃんの部の若手にワタシを知らないヤツはいない
っつー恐ろしい名誉をいただいています(-_-;)

今日たまたまあっちゃんに用事があったついでに、
そっちの部のイケメンチェックに…と行ったのですが、
そこでまたあっちゃんから衝撃の発言が!
先日のイケメン欲しい発言メールを
あっちゃんの彼に転送しやがった~@
(↑彼らの中で一番好みなだけでホントの彼ではありません念のため)
だから、ヘンなキャラだけ一人歩きさせないでよって、頼むから。

うれっち URL 2004年10月01日(金)16:43

会社にイケメンがいるなんて羨ましいなぁ~!
ウチはオジジしかいない・・・(;-_-+
だから、リ○ーくんが来ると癒しだぁ~と
幸せな気分になるのよねん♪

asty URL 2004年10月02日(土)15:29

うれっちちゃんと同じく、私の勤務先も階によって
イケメンがおおい部といない部があるんだけど、
私の階は見事に既婚者&おじさんばっかり(^_^;)
羨ましいよ~!

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
