憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
すげー久しぶりに… 
 2004/09/19 Sun 00:00:00
松戸在住の叔父
(よくこの日記に出てきているハズのイトコ父です)から、
ウマい焼き鳥屋さんに誘われた。

ウチの会社の、私のいる部署には、なぜかその周辺住民が多い。
だもんでその焼き鳥屋さんを知っているかリサーチしてみた。
そしたら、
焼き鳥屋は知らないが、多分その近くの、
パン屋ならわざわざ電車に乗って買いに行った。
とウチの上司。

そんなら、いっちょ喰ってみるしかないっしょ~@
と焼き鳥食べるっつーのにパン屋へ寄り道。
しこたま買った後は焼き鳥。
イトコ一家と飲むわ食べるわの大騒ぎ。
んまかったです、焼き鳥。
なにせ開店の夕方5時きっかりに集合したもんだからまだまだ時間は早い。
叔父が2次会だー@と言い出した。
んで、久しぶりに行きましたよ。カラオケ!
会社関係で連れて行かれてはいるから「歌いました」っつーのが正しいか。
テレビほとんど見ないもんだから、歌知らない知らない(笑)
すっかり練習お試し仕様。
ライブで何回か聴いたコトのある歌はサビしかわからない。
フルートで吹いたコトのある歌は歌詞知らなくてもなんとかなる。
というコトがわかった。
ココでは飲み放題。
こっそり買ったカレーパンを食べた。コレもんま~★
最後にはすごい酔っ払いが6人完成しました。

追伸・↑のパン屋さんですが、
10月6日~12日に有楽町阪急に出店するそうです。
松戸まで行かれない方は行かれてみては?
(それは私か)

だの 2004年09月24日(金)14:21

こっちにも来てみました。っていうかコッソリ聞きたいことがありまして。。。
Linでフォントを変えたり、リンク貼ったり、写真アップしたり、、、という人をあなたを含めて見かけるんだけど、どうやるの?私もやってみたい!

フルートずいぶん長いよね。1度くらい披露してちょ。私は数十年ぶりにピアノを弾いたりしてます!

うれっち URL 2004年09月24日(金)15:38

焼き鳥大好き~♪
美味しい焼き鳥屋さんなら行ってみたいじょ!
親戚の方達と仲良しなんだねぇ~。
ワイワイ皆で飲むのは楽しいからいいねっ!

やぎのうんこ 2004年09月25日(土)02:02

こっそり聞くなボケー!
首絞めんぞー、おりゃー!

あゆむ 2004年09月25日(土)23:14

あのースイマセン、
ヒトの日記でボケツッコミやんないでくださいー(爆笑)

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
