憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
ニアミス2件 
 2004/09/15 Wed 00:00:00
池袋にて観劇。
(感想はいずれLifeworks* にて。
うーん目標1ヶ月くらい先かしら(爆))

さて、チケットをとったのは高校時代の友人Aの分とだったのですが、
これまた別の高校時代の友人Bがその友人の大学時代の友人と同じ日程でチケットをとっていた。
大学時代の友人殿とお近づきになるチャーンス!
と思っていたのですが、終演後に語ろうとしたらその友人殿だけがお帰りに。
残念。
だもんでA・Bとともに居酒屋へ。

なんでもBが会社のヒトに教えてもらったトコだとか。
そしたら、ホントにBの会社のヒトが飲んでたわ(笑)
Bの話し掛けた会社のヒト、
「一緒に飲まない~」と聞いてきたが丁重にお断り。
入店22:45につき、当方1時間1本勝負早食い→撤収のためだったんだけどさ。
まあいいやあちらも速攻お帰りになられるトコだったし。
でも一緒に飲んだら飲んだで面白いキャラだったのかも。

Bが帰宅後、あまりに濃い観劇後だったため件の会社の方が「とってもマトモに見えた」という感想をもらした。
すかさず、じゃあその会社の方、ホントはマトモじゃないの?ってツッコミ入れたんだけど。
無意識に突っ込んであることに気がついた。
その方、誰かにフンイキ似てるなぁと思っていたんだけど。
その誰かってのが、ウチの会社の人間だわ。
しかも、その「ウチの会社の人間」、さすがに人選んでやるのではあるのだけど、
結構なエロ系アホ系なのねーん。発言とかが。
私その会社の方このエロアホとかぶらせてるわー。
ホントにキャラかぶってるか確かめる価値はあったかもな。
こちらも残念。

うれっち URL 2004年09月22日(水)14:10

早食い一本勝負の時に一緒に飲まない?と言われたら
そりゃ断るよね・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

asty URL 2004年09月23日(木)15:40

その観劇、気になるねぇ!
Lifeworks* にも遊びに行くね~(^^)
エロ系アホ系・・・な方々がいる会社に
一度行ってみたいかもっ!私の勤務先は
どまじめ人間ばっかりでつまんな~い(^_^;)

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
