憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2004/09/14 Tue 00:00:00
丸の内オアゾに早速いってきました。
丸ビルなんてできて大分経ってから。
実はわざわざ行くのもメンドーなので、
ヒルズも汐留もそれどころかディズニーシーさえいまだ行ってないこのワタシが!
オープン初日に行っちゃってるよ★

元々、オアゾの近くの某ビアハウスにて会社の同期と語る予定でした。
たまたま見かけ某フリーペーパーを見て
マルク・ドゥバイヨル のショコラショーが飲みたくなった。
でなりふりかまわず夕方からの初日探検となりました。
といっても、ドゥバイヨルと丸善しか見てませんけど~@

スゴかったっす。
暑かったので、ショコラフロアのがいいかな?と思ったのだけど、
すでに売り切れ。
テイクアウトのアイスも完売。
でも当初の予定どおり、ショコラショーはしっかりいただきました。
美味しかったさー(はあと)
今度は午後から半休してゆっくり来たいフンイキなトコでした。

そして丸善にて立ち読み探検の後、当初の目標ビアハウスへ。
今回のテーマは「いかにして将来有望株オトコをゲットするか?」
のハズだったんだけど…
一番盛り上がったのは、「わが社の愛すべきキャラなヒトたち。」
脱線しまくりで結論でず(あはは)
肝心のテーマについては議題次回先送りですわ(爆

あゆむ 2004年09月21日(火)00:22
LINの再掲ですが、リンクがうまく貼れなかったのでリベンジしておきました(笑)
past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
