憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
欲望の赴くままに 
 2004/09/12 Sun 00:00:00
あらーん、このCGI休日が9/15になってるわー。
まあいいや、直し方がわからないので放置☆

↓前回のコメント、皆さんとっても羨ましいっす
@会社での日記更新&巡回
それから…振込みに通販ですって~!?
ウチの会社、ネットは見られるけど、ここ最近アクセス規制が強化。
外部へのメールも管理職を通さないと送信不可。
レンタルBBSやらブログやらはほとんど見られません(T_T)
ココの日記はCGI設置してるからなんとか見られるケド、
そしてなぜかLINも見られるケド、
書き込みは極力控えてますです。昼休みくらいでね。
フツーに検索したりはできるので、
席でネット見ながら携帯から友達にメールしてるのは私だよ(悲)
こっそり見られたら勤務中の眠気も吹っ飛ぶのにねー。

さて、
ここ最近、ある意味ストレスの少ない生活を送っているかもしれません。
何故なら、日々欲望の赴くままに生活をしているから。
そうです、睡眠欲の赴くままの生活。
テレビより食事より…睡眠。

土曜の夜は食事より早寝。
珍しく外出しない日曜の昼は掃除してフトン干して洗濯したら
満足して昼寝。
思いつきで半身浴なんてしてみたら副交感神経絶好調。

だらだらな2日間。

ユリ URL 2004年09月14日(火)14:46

ウチの職場からも更新できるよ~(というか、家では殆ど更新したことない・・)。もちろん、ホントはダメなんだろうけどね。
ストレスないのは絶対良いよー! その眠気を私にも分けて欲しい!(笑)。・・・ちょっとストレス残ってて、たまにサプリメントを飲んで寝てるの。やだよこんな生活は・・・。

うれっち URL 2004年09月14日(火)15:36

ウチの会社はうれっちが入社した時に「暇な時はネットやってていいから」と先輩に言われたよ・・・
その時はなんちゅ~会社じゃ?!と思ったけど今はその言葉が有難いー!

asty URL 2004年09月15日(水)19:46

私も暇な時はネットできる状態なんだが、
後ろが通路になってるからできないんだよねぇ。
しょっちゅう人が通る!それもお偉い方が通る
から・・・。(^_^;)
past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
