憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
ヤラレター@ 
 2004/09/04 Sat 00:00:00
楽器のレッスン。
実家から楽器に加えてしこたま荷物を持って帰り、
さらにレッスン後に隣のスーパーでちょこちょこ買い物して荷物増。
スーパー出たらものすごい雷&雨!!!

Lifeworks*に”8月に観たモノを順次アップしようとしたら、
どれも公演終わってなくて感想書けなかったり、
もしくは内容あげようとしたら公式サイトなんかに詳細出てなかったり。
結局どれも中途半端。

アップしつつ家にあるチラシ整理したかったのになぁ。
やられてばっかし。


うれっち URL 2004年09月06日(月)16:40

遊びにくるの遅くなっちゃってごめんなさぁい!
HP作り頑張ってるんですね!
これからも遊びに来させて下さいねっ!

またねぇ~♪(⌒∇⌒)ノ""

asty URL 2004年09月07日(火)19:32

おお~たくさんHP持ってるんですね~!
もう一つの方にも遊びに行ってきますね!(^^)
8月はどれくらい公演に行ったのかしら?!
チラシがたくさんあるってことは・・・?!

Infinity URL 2004年09月07日(火)23:45
こんばんわ~!
すごいですね~!!私は、自分でHPを作ろうと
思いましたが断念してしまいました(泣)
また遊びにきまーす(●^o^●)

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
