憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
紅い果実 
 2005/12/11 Sun 12:30:42

なんかエロティカルなタイトルですけど。
最近のマイブームなのであります。
ちがいます。
第2次マイブームといったところでしょうか?
発作的健康バカなワタシは、ずいぶん前にかわいいからだという本を買い、
(↑ワタシが買ったときは文庫ぢゃなかったさ)
へぇー、女子はざくろを喰らうのがいいのね。
と思ったものの、果物の状態で売ってるのは見たコトがないので、
思い出したときにジュースなんぞ買ったりしてたのね。
しかし結構お高いし、常用してると飽きてくるので、
なぜか紅けりゃいいだろと冷凍ラズベリーも冷凍庫に常備し始めた。
それが第1次ブーム。

それからしばらくして今度は武田久美子女史(←多分この本だったと思うのよねー)が、
ざくろの代わりにクランベリージュースを飲んでる、というのを立ち読み。
試しにスーパーで買ってみたらコレが美味!

勢い余って日本橋三越の自然食品売り場でクランベリーのコンポートを購入。

そして本日!
やぎすけ@麗心バカと麗心へ。
やぎすけにツラれて山査子ジャム を買ってみました。

どちらもウマいでーす。
ジャム


ジャムはつぶつぶ感がなくペースト状なので、
コンポートとは食感でその日の気分で食べ分けております。

そしたらアレですよ!
近所のスーパーで指名買いしてた冷凍ラズベリーが店頭から消えてたわよ。
げーん。

テーマ:やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
一時ラズベリー(だったかな?)のガムやら
パンストやらはやりましたよね?
紅い果物は効きそうな感じですね!
お邪魔しました~。
2005/12/24(土) 19:09:14
URL | はじめまして!ケケと申します。 #-[ 編集 ]
ざくろは年に2.3回くらい果実を食べるよー。母が好きだからたまに買ってくるのよ。細かくて食べにくいけど美味しい!
クランベリーも良いんだね。知らなかったな。だけどストロベリー以外のベリーは苦手なので、多分試せない・・・。
2005/12/26(月) 16:25:50
URL | ゆり #AmLSuCI6[ 編集 ]
サンザシはいいぞ
サンザシのお菓子が好きで、よくポリポリ食べてるよ。ネットだと300円だが横浜中華街だと100円なのさ(^o^)ジャムも超気になるわぁ!
2005/12/28(水) 18:29:05
URL | サトキ #SEFye3cg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/28-a533ea8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
