憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HP作成への道(3) 
 2004/07/24 Sat 00:00:00
↓結局、感想日記サイトはヤ○ログにしましたー。
理由はヒジョーに単純。
①ソコ使ってる友人知人が何気に数名いたから
②会社の先輩がJ○G○Mだったから。

気に入ったテンプレで選ぼうと思ったら、
会社の先輩とかぶっちゃうのよねー。

明日夜観劇の予定なので、ソコから書き始めて、
過去に観たモノとか順次アップしたいなーと思っております。

あゆむ 2004年08月08日(日)23:28

いくしさん(7/25 13:29) わかってると 思いどうりのHPができていいなぁ~。私はさっぱりわかんないので 決まったフレームに書くことしかできない・・・(しくしく)ここが ダウンしてたときに思いあまって 他のサイト見に行ったけど ログインさえ ?状態。暇なくせにねぇ・・・。
優季さん(7/25 19:26) こんばんは!J●GEMまたメンテが始まりましたよ( ̄▽ ̄;) とりあえずラ●ブのブログで書いてます(笑)ヤプはまだモブログ開始じゃなかったので・・・
mi-ko☆さん(7/25 20:4) 私も、フォト日記などをこれからつけたくて、ライブドアにもHPを持ったばかりです。まだまだ中途半端で落ち着かないです・・・
サトキさん(7/25 20:38) ヤ○ログにいらっしゃいませ~。日記2ヶ所あっても、なかなかメンテできないなー(^^;)
Noeさん(7/28 1:33) 私も自分ではいろいろできないので、簡単なのが最優先しちゃってるわ。いろいろデザインとか考えるのも楽しそう!
うれっちさん(7/28 16:36) うれっちもココともう一つで掛け持ちなんだけど結構大変だよぅ。考えないとねぇ・・・。
ALICIAさん(7/29 1:45) 何見たのかなぁ?楽しみだわ♪

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。