憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
カフェ朝飯レポ 
 2004/07/16 Fri 00:00:00
カフェ朝飯は”ミクニズカフェマルノウチ”へ行きました☆
理由は単純。7時開店だったから!
実際にお店に入ったのは7時半とかだったんだけど。
8:30過ぎには会社へ入りたい身としては、8時開店の店じゃ”優雅な朝食”じゃなくなっちゃうのよね。
まーココ界隈の雑居ビル、普通は7時以降しか出入りできないし、
それから仕込みして開店だとどーしても8時開店になるのもわからなくないんだけどー@
ま、本日は優雅なのが優先ってコトで。
メニューはビュッフェ形式。
ま、ホテルの朝食なイメージだと思ってくださいな。
だけどがっつりしっかり朝からサラダやらスクランブルエッグやらを喰らってしまいましたわー。
クロワッサンが美味しかったよー☆
…唯一の難点といえば、窓越しに影の見えるトコ(=自分の会社)に行きたくなくなるというコトでしょうか。

あゆむ 2004年07月24日(土)23:54

ぴんくのひつじさん(7/18 21:5) 会社の目の前のカフェ…(^^;いつもと違う朝食っていいですね^^
いくしさん(7/18 21:12) 綺麗なところで 涼しいところでの朝ご飯は すすみますよね♪HP作成ですかぁ、私なんて ここに 日記かくだけで いっぱいいっぱいです~。さっぱりPCわかっていません。わはは。
いくしさん(7/23 10:12) 19日からエラーばっかしでした。やっと 日記かけます♪
うれっちさん(7/23 14:53) 優雅に朝食って憧れちゃう~!うれっちの朝食は寝起きの頭ボサボサの寝ぼけ眼状態でパンと牛乳をボッ~としながら食べてるって感じ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あゆむ 2004年08月08日(日)23:30
mi-ko☆さん(7/25 19:59) 優雅な朝食の時間が過ごせてよかったですね~(*^^*)旅行しているような気持ちになれそう♪私も一昨年までおとなりの大手町でお仕事してました☆


past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
