憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2004/07/15 Thu 00:00:00
水道工事のため1時間半ほど前から明日の朝まで水が使えません。
その準備のために、びっくりするほど早く帰宅。
今年の夏初めてのセミの声を聞いてしまいました。
今はあとは寝るのみ状態でPCにかじりついています。
めったにないほど地味な夜。
明日の朝もまだ水道使いたくないのをいいコトに、
カフェ朝飯贅沢をする予定~@


お祝いコメントありがとうございました。
なにせココで日記はじめたばかりだったので、
どうして誕生日ってわかるのか? というだけで3日かかってしまいました。

たくさん祝ってもらいました。
一瞬で消えてしまいそうなそれは、
ここに残しておきました。

あゆむ 2004年07月24日(土)23:49

mi-ko☆さん(7/16 0:49) ご無沙汰してます。mi-ko☆です。ようやく私もこちらにお引っ越しできました。これからもまたよろしくお願いします(*^^*) 自分だけの夜の時間って大好きです☆カフェ朝飯もいいなあ~♪
いくしさん(7/16 9:48) 私も 引っ越し組です~。よろしくー!今朝は優雅な朝ご飯でしたか~?
ALICIAさん(7/16 11:34) おとといお誕生日だったんですね!(そっかぁ、プロフィからチェックできるのね!)。おめでとうございます!♪\(*⌒▽⌒*)/♪☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆ あゆむさんってあたしの弟と同じ年だわ!(関係ないか:笑)
うれっちさん(7/16 16:24) お誕生日おめでとう!!☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆ セミの声初めて聞いたの?こっちではじゃんじゃん鳴いてるよぅ・・・うるさいぐらい・・・それに家の玄関の前には既に天国に逝っちゃってるセミが・・・・
サトキさん(7/16 21:23) お誕生日おめでと♪蝉の声かぁ・・・そういえば、まだ聞いてないわ。千葉に住んでた頃はウルサイぐらい聞こえたのになー。
midoroさん(7/17 3:17) お誕生日おめでとう!ALICIAさんに続いて、midoroの妹と同じ年だわ!(関係ないね^^;)大阪ではセミの抜け殻をよく見かけますよ~
past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
