憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2004/07/04 Sun 00:00:00
帰ってきて、やっとPCの前に落ち着いて向かえる状態になりました。
ココの閉鎖、やっぱり寂しい限りです。
ついでに言えば、急すぎるやり方にまあ文句もなくはないけどね。
だけど、モノは考えようで、コレを機会に、
やりたいと思っていながら放置しっぱなしだったバックアップと
自力HP作成の重い腰をあげられるんだったら、
いいチャンスだなぁと思うコトにしました。
そっちは日記のバックアップに必死で、でもトップを作っていないから、
いまだに公開できる状態ではないんだけど。

それまでの当座の引越し先をざーっと見て決めてきました。

まずは移転者の多い(と思われるー)凛にとり急いで登録してきました。
万が一これから巡回しても連絡つけられなかった方を見つけられるのではないかなー、と思って。
当面の連絡先がわりに。

あとはinner vison、
本来はあることないこと(?)別のキャラで行ってたトコですが、
しばらくはメイン日記にはココを2面使いして更新しておこうと思ってます。
日記の部分は必ず”正式版”へ移すことを近いつつ。

それと↓のBBSとメールと使いながら進化(笑)を遂げる予定です。

今までくだらない私の日記にお付き合いいただいた皆様
ほんとにありがとうございました。
そして、これからも、
引き続きよろしくお願いします。

あゆむ 2004年07月07日(水)20:22
rikopippi :ホント、こちらこそありがとうございました&これからもよろしくですー! [Delete]
serina-erina :LINでコメント有難うございました(*゜0
past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
