憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2004/06/19 Sat 00:00:00
というワケで行ってきました、税制適格年金制度の廃止に関するセミナー。
またの名を”恐怖・眠気と戦う暴挙に出すぎの終日セミナー”。

なんだかんだ言って夜身支度も片付けも何もしないで寝てしまったので、当日5時半起き。
セミナーは10時~17時。

…あーよく寝た。

なんちゃってねー@
いやーそりゃぁ午後の眠気にはかないませんでしたケド。
思ったよりは寝ずにすみましたさ。
早い話がわからなすぎて聞くのに必死(苦笑)
あーでもねぇ、確定拠出年金法はともかくとして、
”どーしてわざわざ確定給付年金法なんか作ったわけぇ????”なんて思っていたのですが。
そこら辺のトコが理解できましたねぇ。よかったよかった。

それより、疲れたらしく、その後笛吹いて帰宅したら…
セミナー会場近くに食事するトコがなくて。
お昼ド○ールしかなくてパンしか食べなかったから激しく空腹だったんだけど。
なのに眠気>>>>>>>>>>>食い気だったらしく、
気づいたら21時に寝てた。
ホントよく寝たわ
あゆむ 2004年07月02日(金)20:54
Noe :ためになりそうだけど、私も寝ちゃいそう~。お疲れが溜まってるのかもよ! [Delete]
トーコ :けど、現実はやっぱし、適年から確拠への移行が一番多いときいたよ。ほんとなんで確定給付? [Delete]
サトキ :お疲れっす。終日セミナーなんて出る自信ないな。絶対寝るもん(笑) [Delete]
rikopippi :おつかれさまです~。どんなセミナーなんだか想像もつきません(v_v; 本当に疲れたときはやっぱ食い気より眠気ですね。 [Delete]
kiko-p :お久しぶりです。相変わらずあゆむさんは充実した毎日ですね♪ [Delete]
past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
