憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
参ったわ~@ 
 2004/06/18 Fri 00:00:00
なんだかもぅ、すっかり日記というより”月記”と化してしまってます。
何やってるんですかねワタシは。
というか何やってたかあまり思い出せない(爆)

あー、芝居は結構観ました。

5月27日 少年社中”ハイレゾ”@青山円形劇場@有給とって当日券購入。
ま、脱毛休暇とったからなんですケド。
芝居っていうよりも、ダンスとかパフォーミングアートが好きなヒトが観てもいいんじゃないかなー、という印象。

6月1日 東京ハートブレイカーズ”ハートに火をつけて”@中野ポケット
キャラメルではありえない岡田達也氏の演技に火をつけられてしまいました(笑)
今だに産気(ただしホンモノの子供ではなくて…以下略)づいたおっかーさんが時々脳裏に現れます。

6月5日 新感線”髑髏城の七人”@新宿厚生年金会館
やっぱ完璧でしたねー。しかし、着ぐるみのイノシシの名前が”タイソン”ってのにあんまり観客の反応がなかったのがフマン。
(今回出演してないタイソン大屋がここんとこマイブームなので。)

6月13日 流山児事務所”続・殺人狂時代”@本多劇場
ワタシには内容不可解。ま、お目当ての”顔”を堪能したというコトにしておきますか(←バカ)

6月17日 ドナインシタイン博士のひみつ学会§1”動物のひみつ”@青山円形@これまた半休とって当日券
なんだかんだ言って要はこういうおバカ(?)な系統のが一番好きだというコトがよくわかった。

そのほか。
…うーん。

何観ようかなーとか今度の休暇はどうしよっかなー、で頭いっぱいだったり。
↓の演芸大会の写真を公開しようと試みて夜更かし(平日に3時就寝6時起床とか)して体内時計壊したり。

結構あほあほな3週間。

ま、一応シゴトはそこそこやってた…つもりなんですけど。
”忙しい”といわれている6月だしね。
あー、上司と後輩が一挙に異動することになりなんかバタバタしてますわ。
送別会の第一弾とか。ってコレはシゴトじゃなくて飲みだった(笑)

あまりに思い出せない過去を振り返らないコトにしよ。

明日は↓で書いた”恐怖・暴挙に出すぎの終日セミナー”です。
朝起きられるかと1日起きてられるかのダブルな恐怖におののいています。
きっと明日は居眠り日記が書けそうです(うひゃひゃ)

まいっちゃうよもー。

あゆむ 2004年07月02日(金)20:56
@みう :相変わらず(?)芝居三昧ですなぁ^^ で、セミナーでは居眠りこいてたんでしょーか(笑) [Delete]
midoro :本当に沢山のお芝居を見てますねぇ~。今の時期は異動があったりして大変ですよねぇ。 [Delete]
優季 :いっぱい見てますねぇ!週に1回、2回必ずって感じ?かな。 [Delete]
ユリ :うおー、観てますね~!私は芝居にもう遠ざかっちゃっていますよ(金欠だし)。けどまあ元気そうでよかったです~。 [Delete]
うれっち :久しぶりなりぃ~♪ホントだぁ~芝居三昧だねぇ~!会社で異動とかあるとその度に歓送迎会だから大変だよねぇ~。 [Delete
past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
