憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
やっと… 
 2004/05/13 Thu 00:00:00
日記が追いつきました。やった!
そうかもうすぐHN変えて1年になるんだー。と思いました。
なぜかって?
今年は私は見るだけですが…明日は夜を徹して(?)1泊2日の会社の演芸大会です!(社員旅行ね)
去年自分たちが芸した後だもんなー、HN変えたの。
そして日曜日は友人の結婚式。
フォーマルは一切実家に置きっぱなしなので、
明後日は演芸大会終了後帰宅して、フルート習いに行って、実家へ戻る予定です。
ハードすぎじゃー@
戻ってきたら1ヵ月半?2ヶ月?ぶりに巡回します~

…げ!支度ぜんぜんしてないよ~!!!

あゆむ 2004年05月23日(日)01:21
@みう :ハードだねぇ(^^; 会社で演芸大会って(笑)。おもしろそー。 [Delete]

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
