憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
困った貰い物 
 2005/10/23 Sun 17:42:42
何を書こうかなぁと思っていたら、素敵なモノがありました。
TBテーマ「プレゼントで困ったもの、困らせたもの」。
友人からのお土産やプレゼントというのは、
たいてい私の性格をわかってくれてるので(多分ね)、あまり困るコトないのですが…。
困るモノといえばコレかな。

その1
いわゆるおまけ関係。
化粧品の限定キットについてるポーチとか。
雑誌についてる特別付録とか。
かわいいケド私には実用的じゃないんだよー。かさばるだけで。
っつーのが結構多いと思いません?

だったらその分値段安くしろよ。

って思うんですケド(笑)

その2
会社のヒトにもらったばら撒きお土産。
最近はそうでもないけど、以前はお約束で、

海外行くとシマの全員に形に残るモノを配る

という悪しき(笑)習慣があった。
それって、相手のシュミとか全く関係なく、
とにかく何でもいいからモノを配るワケじゃない?
しかもみんなお揃いだったりするし

タンスの肥やしっていうんですか?
アレが増殖するんですよ!!!


そういうモノで誰か欲しがるモノは…。

とりあえず身内にあげる

そうじゃなかったら…
ホントはオークションとかリサイクルショップとか
で売り払うのがいいんだケド、メンドーでやってられないので、

実家の町内会のバザーにごっそり拠出

そうそう、今年の締め切りがもうすぐだった!
いっぱい出さなくちゃ!!

目指せシンプルライフ~(うふ)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/3-6e90cb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
