憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
約13000歩ですってよ! 
 2005/12/16 Fri 22:00:06
私は基本的にクラブには行きません。踊るなら俄然ライヴ派。
DJがいても、所詮既製の曲流してるだけぢゃん? と思ってしまうのよね。

で、本日は久々にポルノグラフィティ@武道館に参戦。
前回、かわいい路線やめた? と思ったのですが、その路線が復活しててよかった。
アンコール、初めての人も変な踊り覚えてってくださいって言ってたケド、
別の某グループより変ぢゃないし♪

それじゃ一体ライヴでどんだけ踊ってるんだ?と毎度思っていたのでチェックしてみました、
歩数計で。
なんと約13000歩でした(・∀・)♪

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/30-7c1ad4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
