憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
飯田橋へ直行 
 2004/05/12 Wed 00:00:00
厚生労働省の外郭団体、高齢・障害者雇用支援機構の地方機関である東京都障害者雇用促進協会へ直行。
そりゃー私が高齢者なんじゃないってば。
会社のお仕事ですってば。
場所はこなれた飯田橋。
ホントーだったら、近所で働く友達を誘ってランチとかしたかったんだけど。
もしくは、資格試験受験時代の先生の事務所が近所にあるので、寄ってみたかったんだけど。
そんなヒマはないので朝9時きっかりに書類提出できるよう直行。
…と思ったらちと行くのが早すぎた。
朝お茶もしたいけど、それだけじゃもったいない。
だってさー、ココよく来てまったりする東京大神宮の近くじゃないのー。
で、朝っぱらからお参りまでしちゃった☆
で、それからお茶。
オープンしたてのカフェドクリエに入ったら、アンケート(口頭で)されて、タダ券もらっちゃった☆
ラッキー!
早起きは3文の得(といっても直行なのでいつもと変わらないけど)だわー。

あれ?私日曜日にも友達とお参り来たよな?

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
