憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
超おひさな日記 
 2004/05/05 Wed 00:00:00
ずいぶんご無沙汰してました。
気がつけば1ヶ月以上更新していなかったこの日記。
4月ってやっぱダメですわ。
仕事が忙しい時期なくせに、
楽しい予定を入れようとしないと精神的バランスがとれなくて。
で、予定入れすぎなんちゃう(+_+)という状態になったりしてね。
中途半端に忙しく、中途半端に更新するくらいなら放置!といったところでしょうか?
詳細は↓に書けるだけ3行日記を更新…ってドコまでできるんだかねー(笑)

ま、そんなこんなの1ヶ月のおかげ(?)で
癒し系キャラに弱い私。
4月29日にフィギュア?にハマってしまった”ちびギャラ”。
今日とうとう本屋で絵本4冊大人買いしてきちゃったよーん。
しかも電車で足伸ばしてまで(←バカ)

そして、読んでるうちに癒されつつも、
もうちょっと自己管理しなくてわなーと反省させられた私。
まずはなるべく会社に時間をとられないように、
いい加減タイムマネジメントを考えなくてはだわー。


あゆむ 2004年05月23日(日)01:22
lavendar503 :いえいえ・・・ご無沙汰で空き家状態のわがHPを 見たら驚くわよ~!ご無沙汰は 私のほうです!m(__)m・・・我が家の大学生に成った娘も 「シナモン」って言う可愛いキャラにはまっているよ! [Delete]
優季 :おひさです♪忙しい毎日みたいですね★うちの先輩にもいます。ライブで毎日すごいスケジュールな人。ジャズやらロックやら何やら、いろいろアリ。 [Delete]
serina-erina :「ちびギャラ」かわいい~♪へーこんなキャラがいるんですねぇ。最近はこういう癒しキャラが多いですよねー確かに癒されそうだわ。 [Delete]
midoro :さっそくチビキャラ見てきました。可愛い♪知らなかったわ~。 [Delete]
mi-ko☆ :かわいい~♪癒されます(*^^*)私も、仕事がうまくまわらなくてバタバタで、生活も荒れています(>_<) もっと癒しを求めなきゃ~(^^ゞ [Delete]
サトキ : ↓温泉、お疲れ!姉さんがコドモ?何でやねん? [Delete]

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
