憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
GW初日から寝坊 
 2004/05/01 Sat 00:00:00
夕方、本多劇場に日本総合悲劇協会”ドライブイン・カリフォルニア”を観にいく。
連休初日だしさ、新宿経由下北沢だしさ、
せっかくだから早めに出て服だの雑貨だの見てこよう~!
という当初の目論見があったのだが…
すっかり寝坊して片付けやらなにやらしてから出かけようとしたら、
やっぱり乗った電車は開演10分前に駅に到着するヤツだった。
アホ…(-_-;)

芝居そのものは席が最前列だったので、観にくいかもしんない…と
ちょっと心配していたのだけれど、そんな悪くなく、
距離が近かったので結構入り込めて観れた。
片桐はいりのエラからオーラが出てた(笑)

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
