fc2ブログ
憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
釜飯奉行 
 2005/12/16 Fri 23:15:12
踊りまくった後は同行のさんたと居酒屋へ。
メニューを見渡し目に留まったのは、ハーフサイズの釜飯たち。
米から炊いてくれますってヽ(・∀・)ノ
うなぎ釜飯をチョイスし、店員の姉さん(not日本人)にオーダーの際に、
゛おこげ作って~、おこげ!゛と無理矢理日本語を教える。
しばらくして、うな釜登場。
まだ釜開けちゃダメっ!他の食べといてっ!とさんたを制止。
折角のおこげ、よく蒸らさないと綺麗にとれないの!タレご飯にコレ重要。
で、美味しくいただく。

気づいたら、さんたに釜飯奉行と言われてたわ^^;

テーマ:ひとりごと - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
よっ、釜飯奉行っっ
ポルノは当日券出てたの気付かなくて失敗したぁ。行きたかったな~。釜飯だけだと腹いっぱいになるからミニがあるのはイイ!特にタレ飯は…ジュルッ、おっとヨダレが…。
2006/01/03(火) 11:55:09
URL | サトキ #SEFye3cg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/31-3e031e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com