憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
今日も強行観劇。 
 2004/04/12 Mon 00:00:00
ちょっと友達に誘われたので,トニセンの”SAY YOU KIDS”をシアターコクーンで観劇。
3人無理矢理主役にするとこういう設定になっちゃうのねー,というのが脚本自体の素直な感想。
しかしアイドルとは思えない情けない役の坂本くん。だけど多分他のふたりにはできないからなんだろうなぁ~
とまじまじみてしまいました。
それにしても!脇役?のオネエコトバの人!めっちゃいい味出してた!!誰????
終演後は渋谷の焼き鳥屋さんへ。22時過ぎてたので一部品切れで残念だったがめっちゃウマかった~。
そういえば鳥インフルっていつの間にか気にしなくなったわー。

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
