憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2004/04/10 Sat 00:00:00
土曜というのに朝早め(9時ごろ?)に起きて、楽器の練習をして、お昼からエステへ。
その後会社の先輩と15時近くまで中国茶喫茶で遅めの飲茶ランチ。微妙にメニューが変わっていたわ。
先輩と別れ、フルートを吹きに。レッスン時間は17時~。
その後帰宅。
…18時半までは少なくとも記憶があった。が、気づいたら2時すぎだった(苦笑)
しょうがないので再び寝る(そうです寝てました私は)。
再度起きたら…日曜昼の12時でした。
夜ご飯も朝ご飯も食べず、というか24時間食べることをすっかり忘れ、17時間も寝てた私(←大バカ)

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
