憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2004/03/28 Sun 00:00:00
昼。
予定通り新宿でTOON BULETTS!の”ネバーランド☆A GO! GO!"を観劇。
役者目当てで内容とかあんまり考えないでチケットとったんだけど。
まず行く前に
郵送で届いたチケットと一緒に入っていたチラシが1件1件手作り感覚で送られてきたのに感激。
開演ほぼギリギリで劇場に着いて、私の席のすぐ後ろの列のどうも関係者らしきオジ様方が
”これじゃ赤字だよね”とかなんとか一般のお客もいるというのに夢のないことを言っているのに幻滅。
始まって、目当ての役者さん、そりゃーよかったさ。
それ以外の役者さん、二役のヒトたちの演じ分けに感服。
若手と思しき役者さんの声がちょっと小さかったのが残念。
内容はホラー。脚本の構成がすげー完璧だった。
いいモノ観た。

その後ちょこっと買い物して渋谷へ移動。
ゆうじんがチケットとっていたのだが、同行予定の方がダウンしたとかでピンチヒッターとして召集されたため。
合流して軽く食事。

そして夜。衝撃(?)の初体験(??????)
オフィス★怪人社LIVE!11というのを観た。
(多分リンク見ると相当笑えるもしくは驚くと思うのですが…)
要するに桟敷席にぎゅーぎゅーに入場してのお笑いライブである。
前説に前座を含めて17組、おまけに最後に全員集合しての企画ゲームという濃い2時間半。
あまりのナンセンスさがおかしい。
客席に赤フンで”おひねりターイム!”って乱入してみたり、テレビ入ってるのにそれはマズいだろう!っていうコントがあったり。
そして最後のゲームは”テーマつきしりとり”だったんだけど、当然、罰ゲームつき。
その罰ゲーム商品は…ちょっとキモキャラのマサヤTHE平塚(勇気のある方はプロフィール観てください…ただこの写真はあまりキモくないけど)が、
ゲーム始まった最初からずーっと口に含んでいたミネラルウォーターを吹き付ける。
というモノ。
しりとりよりその口に含んだ姿がキョーレツ。
夢に出るかと思った。


past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
