憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
最前列はつらいよ 
 2004/03/21 Sun 00:00:00
シアターVアカサカにて、30-DELUX”マホロバ”観劇。
最前列でした。
この劇場、こんなだとは思っていなかったのですが、座席と舞台の距離が近い。
前過ぎてステージ全体が見えず、芝居の内容がよく理解できない。
(だもんで25日にもう1回観にいってしまいました(←バカ))
ステージからツバ飛んできそうだった。
ツバだけに飽き足らず殺陣のシーンで切られた役者が飛んでくるんじゃないかとマジ怖かった。

ところが、飛んでこなかったよ@役者。
ココの劇団、殺陣は右に出るモノなしだもの。なんたって主催が元JAC。
基礎をみっちりやってる感がアリアリだった。さすがだ。
あえて難癖つけるなら、出演者に対して脚本がもったいなかったなー。
殺陣集団と女子プロレス(JDスターアクトレスというところだそうですちなみに(よく知らない))の対決、というフレコミだったのに、
プロレス界から出演してるふたりのうち一人は、全然関係ない役どころで、まったくアクションなしだった。
一人のひとは足技かけてたりしてたのにな。

足技かけられてたタイソン大屋、めっちゃかっこよかったー♥

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
