憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2004/03/14 Sun 00:00:00
昨日とは打って変わって、私的にはヒジョーにスタンダードです。
キャラメル”我が名は虹”観劇。
会社帰りに行けない可能性もなくはなかったので、久しぶりに前もってチケット入手しました。
早くとると席いいのねー。

…げ。
時代劇とは聞いていたがまた幕末かよー。しかもまた岡田以蔵かよー。ちなみに、私は大河ドラマ見てません。
新撰組がよくわかってないなら、岡田以蔵はもっとわからないのです。
しかも、このわからないっぷり2度目。
1回目は遡ること1年前のファントマ”幕末狂刀伝”。
あのときあまりのわからない加減に、わかんねーを連呼しつつ友人と劇場を後にしたことを思い出す。

わからないならわからないなりの立場から。
多分、こちらのほうが史実とかけ離れていて、心理描写に重きをおいている…のではないかと思う。
あくまで多分だけどねー@
うーん、でもやっぱりよくわからなかった(困)

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
