憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
3回目の社会科見学 
 2004/03/13 Sat 00:00:00
ずいぶん前です。
友人さんたろから、”よかったら応募してみるケドあたったら行ってみない~”とお誘いを受けていました。
すっかり忘れていたらなんと当たっていたTOKIOのコンサート。
行ってきてしまいました。
行く前からすでに”社会科見学気分マンマンでした。

結論。
思ったほどの衝撃ではなかった~@
さすがにV6関係をコンサート2回(←で、社会科見学3回目です)、
舞台(といってもジャニーズ総出演ではないです)2回で免疫ついていたのでしょうか?
それとも”ウチワ指数”が低かった(その代わりペンライト率高し!)ためでしょうか?
要はフツーのコンサートよりはアイドルではあったが思ったよりフツーにライブとして観れましたです。
ただし、
・1曲だけ途中で床下から子供(←ジュニアね笑)たちがわらわら出てきて踊っていた。
・”ソロコーナー”と題して何気に舞台にいないメンバーは着替えていた(ジャニーズ以外ではありえないでしょ)
・アンコールでは5人とも一切楽器を持たずに出てきて振りつきで歌っていた

うわー知らなかったTOKIOって踊れるんだーーーーーー!
ものすごい衝撃でした。

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
