憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2004/03/06 Sat 00:00:00
3月になって、めくるめく9連休をひきずりつつ社会復帰しました。
3月1日の確か午前中始まったくらいの時間帯に隣の課のセンパイから一言、
”とても先週いなかったと思えないくらいちゃんとシゴトしてるじゃん!”
そう?そう見える?

ほんとーは魂抜け殻。
旅行先から帰ってこない私の意識。
考えたいのは”今月はいつ休めるか?”

そうこうしているうちに火曜日、水曜日と過ぎ…
いい加減意識も帰ってこなくてはならなくなってきた。

仕方がないので、今度は”先の楽しみ”を考える。
来週から約1ヶ月は観たいモノが目白押し。何が一番面白いかな。
そうだその前に今週末は実家へ帰って、先月買ってきた大阪でしか公演がなくて観られなかったお芝居のビデオを見よう。
あぁ早く週末にならないかな…と。

で、本日金曜日。ワタシはめでたく実家に帰りました。
こっちの家にはビデオデッキがない(そもそもPCでテレビを見てるため、つなぐのもメンドーなのでわざと持ってないのです)ので、
相当楽しみにして帰りました。
帰宅早々ビデオに電源を入れ…。
ん?テープが入っていかないっ!勝手に電源が落ちてる!!
ワタシの知らない間に壊れてるよーーーーー(+_+)

あれほどこれだけを楽しみにしてたのにっ!
もちろん、テープはそのまま実家に置いて帰ってきました。
あれは、一体いつ見られるんだろう…。
やる気のない1週間を締めくくるには相応しすぎる週末だった。

あゆむ 2004年05月06日(木)01:01
まこーー! :せっかく楽しみに観ようとしていたビデオ・・・残念ですね。我が家のビデオも壊れそうだけど、ナントカ持ちこたえてます。 [Delete]
@みう :知らない間に壊れてたんだ(^^; で、壊れたまま放置なのね(笑)。誰が直すのさー。 [Delete]
ALICIA :大阪でしか見れないもの?なんだろ?旅の後って、ほんと抜け殻になりますよねぇ。でも、いまだにどこに帰ったら良いのか分からないあたし… [Delete]
ユリ :あら残念。旅行、終わった後ってそうだよね…。また行こうね、お互いに。 [Delete]
うれっち :観れるぅ~って思ってたものが観れないと本当ガックシだよね・・・・ [Delete]
past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
